人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業マン、たまにはまったり行きましょう


by erqjho46ur

「おっぱいどうですか」警察官に客引き容疑で男逮捕(産経新聞)

 川口署は22日、県迷惑行為防止条例違反の現行犯で、自称川口市南前川の無職、椿原憲和容疑者(40)を逮捕した。

 調べでは、椿原容疑者は22日午後10時ごろ、川口市西川口の県道で、私服で警戒中の機動捜査隊員に「おっぱいどうですか。40分7000円で飲み放題」などと声をかけ、客引きをした。

 川口署によると、椿原容疑者は「勤めていた風俗店が閉鎖してしまったのでやった」などと供述しているという。

【関連記事】
立ちはだかり、つきまとい…執拗な客引き容疑で3人逮捕 東京・町田
客引き容疑の男逮捕 「一緒にキャバクラ行く人探してた」と否認
「本番ですよ。1万2000円です」警察官に客引きの男逮捕
「スーパースター」店長、風営法違反容疑で逮捕
「1時間3000円」 警官を客引きした男逮捕

有権者と対話「なまごえ☆プロジェクト」始動 自民党(産経新聞)
おじいちゃん、おばあちゃんの孫への援助は年間75万円(産経新聞)
50歳泥酔保護男が警察署内で放火(スポーツ報知)
石川議員逮捕 失職恐れる 否認理由漏らす(毎日新聞)
財政出動の継続を確認=鳩山首相とIMF専務理事(時事通信)
by erqjho46ur | 2010-01-25 13:09